アウトバンド特化型営業ツール TEL FORCE
Tel Force はアウトバウンド特化型のテレマーケティングシステムです。
コール・アポ数の飛躍的向上
余計な作業は全てシステム化
平均コール数向上率220%
リスト被り防止、情報共有で
平均アポ数向上率160%
ランニングコストの圧倒的削減
Telforceはスマートフォンと連動された唯一のCTI(特許取得済)
携帯回線ならどれだけかけても月々4,000円の固定金額です。
携帯回線ならどれだけかけても月々4,000円の固定金額です。
ページタイトル 営業管理、成績管理をシステム化
外出先でもどこでかけても、発着信全てをログ・録音データで管理。
1時間ごと、ユーザーごとでレポーティング、モニター用に出力も可能
見込顧客の進捗管理、録音確認、ファイル共有など
「個人の営業」から「チームの営業」へ
7つの特徴
在宅、テレワークに唯一無二のツール
在宅、テレワークにおいて大きく力を発揮するツールとなっています。
タブレットまたはスマートフォンを渡すだけでその瞬間から自宅がコールセンターに。
リストの管理も、作業状況管理も、結果管理も全てがTelforce一つで行えます。
利用開始までの流れ
通常1週間、最短翌日に導入が可能です